2013年11月22日

すらり搬入!!!!

明日、明後日 開催のすらり感謝祭への搬入が無事終わりました!!!!

ルポsale(洋服680円)も種類がだいぶ増え充実してますよ!!!!

ぜひ、遊びに来て下さいね☆

え?
画像???

まさかの携帯 家に忘れる事態が発生し…

画像なしです!!!!

ぜひとも明日、ご来店して見に来て下さい♪
って、えらそぉですね(((^_^;)

場所↓↓ すらり搬入!!!!すらり搬入!!!!

あと、きっずルームもありますよ!!!!

土曜は、私がパネルシアターとか、させてもらいますので☆

小さいお子様も連れて遊びに来て下さいね☆

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
すらりに納品しました。
都城地場産業センターに出店中です!
始まります♫
明日はオレンジマーケット
新作 オールインスカート
すらりで10%OFF
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 すらりに納品しました。 (2021-01-17 12:14)
 都城地場産業センターに出店中です! (2018-10-27 11:41)
 始まります♫ (2017-07-16 09:50)
 明日はオレンジマーケット (2017-07-15 18:32)
 新作 オールインスカート (2017-07-02 11:32)
 すらりで10%OFF (2017-06-17 08:47)

Posted by 保育士が作る 子ども服 るぽ at 11:30│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
すらり搬入!!!!
    コメント(0)